あなたは太りやすい? | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/9/12 12:00

みなさまおはようございます。
「あなたは太りやすい方ですか?」と聞くと9割の人が「太りやすいと思う」と答えているそうです。
太りやすさを決める一番の要因は基礎代謝。

体が冷えて血行が悪くなったり、便秘で腸内環境が悪化すると老廃物が滞り、
代謝もスムーズにいかなくなります。さまざまな要素が複合的に絡み合い、代謝の低下、ひいては太りやすい体質がつくられる

短期間で急激に体重を落とすと、ホルモンバランスが崩れる原因となります。血行不良、新陳代謝の乱れなどから肌のハリがなくなり、いっきに老け顔へ・・・。

分をしっかりとる→汗や尿で排出させる→水分を補給というサイクルを繰り返す事で水分の循環が正常に行われてリンパの濁りも解消!

それを手助けするのがリンパオイルマッサージです。

身体それぞれのリンパの出口に向かって老廃物をながしていきます。

表面のリンパは自分である程度流せますが、
しっかりグイ~~~っと!は、人の手をかりたいところですね!

アロナスパは60分、90分、120分、150分~とご用意しております。

とくに、むくみや気になるところがある場合、そこをしっかり流していきます。

また、ご自身でも気づかれていないところにコリや、老廃物が溜まっていることも、
人にやってもらうことで知ることもできます。

自分にご褒美に、一週間を快適に過ごすために、ダイエットに、

アロナスパは朝の4時まで営業中です♪

ご来店心よりお待ちしております。

page-top