夕方になると目がショボショボする(・ω・`) | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2016/8/29 21:30

みなさまこんばんは!

アロナスパ本日も元気に営業中♪♪

デスクワークの方も、そうではない方も、

「夕方になると目がショボショボする」
「目がかすむ」
「目がゴロゴロする」

コンタクトをつけてる方も、そうではない方も、

簡単にドライアイかどうかを把握する方法

■目を10秒間瞬きをせずにあけていられるか

なんです。
寝ても朝から目がゴロゴロ、

頭痛や首・肩のこり、全身の倦怠感、微熱、不眠などの症状があらわれていきます。

☆目を休ませることが一番☆
目を閉じて目に光が入らない時間を作ってください。眼球のリラックスに繋がると考えられています

疲れ目がある時は、肩や首のこり、頭痛もいっしょにある場合が多いですね。
肩、首のうしろ、頭頂部などをマッサージしてもらいましょう。
また、一人ではなかなか肩のマッサージは難しいものですが、ツボの周囲を軽くさすったり、首や肩をまわしたりするだけでも効果があります。

アロナスパは
『小顔/眼精疲労コース』がございます。

30分4,800円、
45分5,800円

オイルを使用して、顔全体のツボ押し、リンパを流して、顔表面をリラックスさせていきます。

小顔優先の方は、そこからリフトアップ、シワなど、お客様の気になるところをしっかりと。

眼精疲労優先の方は、そこから、目の疲れに効くツボをしっかりと。

全身のコースとの組み合わせでも、単品でも!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

page-top