デコルテが求めてる~ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2016/8/29 12:00

みな様こんにちわ!
週の始まり月曜日!アロナスパは今日も元気にオープン致しました!

アロナスパの全身リンパマッサージは、
鎖骨ではじまり、鎖骨で終わります。

鎖骨は胸の骨や肩甲骨、そしてそれを取り囲んでいる筋肉が複雑についている骨です。

ここほぐす事によって、肩の動きがかなり楽になってきます。

鎖骨がゆがむ理由は、やはり腕や手からの影響が大きいです。

腕や手首・手指に生じたコリやねじれが、鎖骨に負担をかけてゆがめてしまう。

よく使う利き腕側や、女性の場合カバンを肩にかける側の鎖骨はゆがんでいるものです。

肩の前側がこっている人は、胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)の疲労が原因で
首すじから鎖骨(さこつ)にかけてこっています。
文字を書く、パソコンの操作、重い物を持つなどの動作で起こりやすいこりです。

肩コリの人は、直接その辛い箇所だけではなく、鎖骨まわりもほぐすことにより、

より、スッキリできます!
アロナスパの全身リンパマッサージの鎖骨マッサージは、
結構グイ~~っとやります。

この、グイ~~が、自分ではかけられない、力具合、
押せない方向なので、

とても癖になる方続出です。

「鎖骨長めにしてください」という要望も多いです。

是非、全身リンパオイルマッサージ、

全身をしっかりやりたい方は90分コースをオススメしています。

男性おひとり様でもお気軽に受けられるリラクゼーションサロンです。

お気軽にお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております。

page-top