大人になってわかること。 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2016/8/11 12:00

みなさまおはようございます・

大人になって、マッサージの効果がよりわかるようになりました。

若い頃は、やってもらってリラックスできて、本当に気持ちがいい!!!

だったのですが、

改めて最近、マッサージをしてもらったその日の気だるさ(デトックスしてる証拠)
次の日、そのまた次の日の体調がとっても良いこと。
強いて言うなら、気分も上がってることです。

全身、お腹のマッサージをうけることにより、
腸で沢山セロトニンがつくられ、
さらに、免疫力もアップするので、

体調、気分共に、

オイルリンパーマッサージをうけると、調子がよくなるなと、次の日働きながら実感しています。

一回やって目で見てわかる効果があるのが、頭皮マッサージと小顔/眼精疲労コースです。

お時間がある方はぜひ、小顔/眼精疲労コースがオススメです。

顔のツボを押して、筋肉をリラックスさせてから顔のリンパをながしていきます。

眼精疲労のツボもしっかり押していくので、終わったとき、
目が開く、すっとします。

フェイスラインもスッキリします。

さらに、小顔は、その次の日からさらに老廃物が流れてより顔全体のむくみが流れてよりスッキリしますよ!

リピーターの男性のお客様が多く、全身のマッサージメニューに、追加されるメニューとなっております。

是非、目で見てわかる実感、おためしくださいませ♪

page-top