マッサージの効果があるのは内臓脂肪?皮下脂肪? | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2016/7/5 12:00

みなさまおはようございます。

夏目前、脚や二の腕、お腹を気になってくるころですね!

アロナスパでも【腸もみすっきりコース】と【美脚スッキリコース】のご予約が
増えてきております。
女性はもちろん、特に男性には【腸もみスッキリコース】を選ばれる方がふえてきました。

・お腹をスッキリさせたい
・便秘
・のぼせ、疲れがとれない

お腹には沢山のツボがあり、また、腸の動き、リンパの流れに沿って、マッサージしていくので、
自律神経に働きかけ、
身体全体のスッキリ感につながります。

もちろん、お腹だけでなく、

脚、背中もマッサージしていきます。

ダイエット効果にはといいますと、

便秘の改善はもちろんですが、

マッサージは皮下脂肪に効果的なんです。

内臓脂肪は食生活などで溜まっていくもので、
皮下脂肪は、長年コツコツと増えてきてしまったものになります。

運動を始めたりすると、まず始めに落ち始めるのは内臓脂肪から。
皮下脂肪が落ち始めるのは、ずっとその先。

でも、スッキリしたい!
マッサージをすると血流がよくなり、脂肪が燃えやすくなります。
外側からのアプローチになるので、
気になるところに直接アプローチできるのがマッサージの良いところ!

全身リンパオイルマッサージ60分は

お時間的に、全身すべてしっかりとはいきません。
なので、気になるところを決めて、そこをメインに流していきます。

90分コースでは、気になるところはもちろんですが、他の気になるところもしっかりと流していけます。

是非、お休みの美容DAYに、お仕事前に、お仕事の合間に、家に帰る前に、デートになど、

空いた時間に是非、自分のお身体、リラックスタイムを作りませんか♪♪

アロナスパは朝の4時まで元気に営業中でございます♪♪
本日もご来店おまちしております♪

page-top