セットにできるんです♪ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2016/07/01 11:55

みなさまおはようございます。

今日の外はぬるい風が吹いていて、地味に汗をかかずにベトベトする日!!
脱水症状には気をつけてください!

話はかわり、皆様は毎日、顔を沢山動かしていますか?

実は、普段の生活では表情筋の約70~80%が使われていない状態だとか!!!

筋肉は使わずに放っておくと硬く縮み、その重みを支えきれなくなると、年齢に関係なく下にたるんでしまうというのですから、怖いですね。

真顔の時、ふと意識してみてください!
口角、下がっていませんか?

元は平行の口角、年齢と共に、下がっていくといわれています。
そして、その口角の下がり具合が、顔の中で年齢を感じさせるポイントでもあります。

アロナスパの小顔/眼精疲労コース

30分と45分コースがございます。

中でも30分コースは、全身コースとの組み合わせに大変人気のコースとなっています。

そんなセットコースにされる方、実は男性のが多いです!

「小顔」を気にしている方よりも、「眼精疲労、顔が疲れた」方が多いです。

アロナスパの小顔/眼精疲労コースは、カウンセリング時に、何を重視していきたいのかをお聞きします。

◆輪郭のぼやけをスッキリしたい
◆目の疲れからの頭痛
◆ほうれい線
◆小顔になりたい

お客様の要望にお答えしていきます。

是非、ご来店されてからのコースを決めることも可能となっております♪

お気軽におたちよりくださいませ♪♪

page-top