痩せにくい場所!太もも! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2016/6/13  15:08

みなさまこんにちわ!

だんだん気温が上がり、肌を出す服装が増えてきました。

そんな中一番女の子が気になる場所!《脚》

そして最大の悩み!太ももがやせない!

一度ついてしまうと、なかなか落とせないのが太もものお肉なんです。

ダイエットをやっても上半身は痩せるけど、太ももってなかなか難しいものですね。

溜まったリンパ液などを体中に巡らせるためのストレッチやマッサージが必要です。

痩せにくいセルライトになる前に、夏前のこの時期!

脚やせを目指してケアしましょう!!!

 

太ももダイエットにも効果的なうえ、姿勢も良くなり体のバランスが安定します。

バランスが安定することで全身の筋肉が使われるようになり、全体的に痩せやすい体質に!

スクワット15回で腹筋500回相当というくらい、太ももは人間の筋肉の多くをしめています。

アロナスパの美脚コースは、脚の表、裏、両面から、むくみ、溜まった老廃物をしっかり流していきます。

 

ひざの上に乗ったお肉、太ももとふとももがくっついている・・・・

 

悩みは一日では解決できませんが、

代謝をあげていく、やせやすい体作りに、マッサージが一番効果的です♪

 

脚がとにかく疲れている男性も、もちろん選べるコースとなっております。

本日もご来店心よりお待ちしております♪

page-top