腸で肩こりが?! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/6/6 12:00

 

みなさまおはようございます。

週のはじまり月曜日です。

最近密かに男性、女性ともに人気の「腸もみスッキリコース」

・ダイエットしてるのに痩せない

・運動してるのにむくみが取れない

・便秘

・のぼせ、肌荒れが治らない

 

男性も女性も、自分に気を使う方が増える一方、内臓系へのケアは、実際、あまりできていないのが現状です。

簡単にできることは、身体を暖めて血行促進をし、内臓への働きをよくしていくことですが、

日常で常に内臓への気配りはできないのが現状ですね。。

 

小腸の裏には、体内の老廃物や毒素などを運び出すリンパが密集していて、

そこに刺激を与える事でリンパの流れが良くなります。

アロナスパはこのリンパを、しっかりとらえて流していきますよ!

 

そうする事で老廃物や毒素や余分な水分まで排出することができるんです。

腸もみをすると血行改善にも繋がるので冷え性の改善、肩凝りや頭痛がよくなるとされています。

そして血流が良くなるので高血圧や高血糖にも効果があります。

そして便秘解消になりデトックス効果やポッコリお腹がスッキリするなどという効果もあります。

デトックスが出来れば肌荒れの改善にもなりますよね。

腸が冷えてしまうと、子宮や下半身が冷えてしまい免疫力までもが落ちてしまんです。

 

それが改善されるという事は免疫力を高める事にも繋がります。

痩せやすい身体を作るだけではなく、様々な効果がある事で健康的な身体を手に入れることが出来るんです。

腸が冷えてしまうのは私達の身体に悪影響しかありません。

是非、体質改善に、お休みの日に、お仕事の帰りに、

腸もみスッキリコースをお試しくださいませ!

本日もご来店心よりお待ちしております!

page-top