リンパは身体の下水道 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/05/31 11:45

 

なんだか身体が重い…
元気が出ない、痩せない!
って方、身体に老廃物を溜め込んでいるかもしれません。
古い老廃物はリンパに流してしまいましょう。

そもそもリンパって何?!?!

リンパは全身を巡っているもので、
異物や細菌を血管に入れないように働いているところです。

血液とは違い筋肉の動きで流れています。

だから、滞ることもあります。
滞ると身体がだるく感じます。

 

心臓から勢い良く送り出された血液が栄養や酸素を運ぶのに対して、

リンパは体内で不要になった老廃物や疲労物質を回収して運ぶ「下水道」のような役割を果たしてくれています。

 

リンパ節は身体に800個程ありますが、

そのうち300個は首とその周辺部にあります。

 

ですから、首もとを中心にケアするのが効果的なんです。

そしてデコルテは老廃物の出口といわれていて、重要度が高い場所なんです。

 

 

ARONA SPAの全身リンパオイルマッサージコースは始めにデコルテから始まります。

 

出口であるデコルテのリンパがつまっていると、結局身体の中で老廃物が循環するだけになってしまい、意味がないので、

一番初めに出口を開き、全身のリンパを流すことにより、より全身の老廃物を流しやすくしていきます。

 

ARONA SPAの一番始めのデコルテのマッサージ、

グイ~っといままで味わったことのないデコルテのリンパへのアプローチ、

やみつきになってしまう方が多く、

全身疲れているのに、デコルテのマッサージを長めに希望される方がおおくいらっしゃいます。

 

是非、身体がスッキリしない、疲れがとれない、身体が重たい。

ARONA SPAの全身リンパオイルマッサージを、おためしください。

 

 

 

page-top