暑さ対策! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2016/05/25/21:26

 

こんばんは♪アロナスパの伊藤です!

只今のお時間すぐのご案内可能ですよ~(*^_^*)

 

最近暑くて寝苦しいので、エアコン以外で暑さ対策はないものかと検索してみたら、ハッカ油というものが出てきました!

ハッカ飴のハッカですよ~!好き嫌いは結構わかれますよね(‘_’)!

私はハッカ大好き派です!ドロップ飴買ってもらっても、ハッカ飴だけ食べていました!笑

その原液のハッカ油を使ってスッキリ爽快になれるそうなのですが、使い道がたくさんありまして、、、

 

まず、スプレーボトルに水とハッカ油2~3滴ほど入れた簡単お手軽スプレーを作ります。

それを衣服や寝具、ボディにスプレーする♪

扇風機にかけてもより一層涼しくなるとか♪

 

原液のみの使い方

数滴お風呂に入れて入浴♪

夏場の足のムレにも効果的!1滴足裏に擦り込む♪

殺菌消臭作用もあるのでオススメです!

 

さっそく帰りに買ってみようかな~なんて思っています(●^o^●)

 

page-top