梅雨入りする前に気をつけておきたい! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2016/05/19 10:51

からっと良い天気も、もう少ししたら

じめじめと気分も体調もなんだかおもーい時期になりますね。

 

梅雨の時期に、体調不良・・・心当たりありませんか?

天候での気温や気圧、湿度などの気象条件の変化が、

様々な症状の変化の引き金になる病気は

“気象病”と呼ばれ、実はれっきとした学術用語なんです(‘_’)

 

血圧の低下・浮腫みの悪化・自律神経の乱れなど

気圧や湿度などが大きく関係してます!

 

そんな、体調を改善する方法は

一番は「湯船につかること」

その次に「質の良い睡眠をとるとこ」

最後に「マッサージや運動をすること」

 

どれも、血行をよくし体を温めることが効果的といえます♪

 

ARONA SPAでは、全身浴ほどの効果が得られる

「本格足湯」が全コースに時間外でサービスで受けられます(^^)v

 

身体を温めた後には、気分もゆったりとマッサージで

コリや老廃物を流してスッキリ♪なんていかがですか?

 

なかなか気分が乗らないときこそ!

リフレッシュするのも一つの策ですよね(^^♪

 

本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております。

page-top