太陽の光が眩しい!!! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/05/13 11:39

日焼けしそうなくらい眩しいですねー((+_+))

体を動かすには、気持ちのいいお天気です♪

 

突然ですが・・・

植物と同じように人間も適度な日光浴が健康にいいのをご存知ですか?

 

適度な日光浴をするか、

食事やサプリメントでビタミンDを適切に摂取することは、

健康にいいそうです♪
食物では、サケやウナギのような脂肪の多い魚、

卵黄、乳製品、キノコ類に多く含まれます。
適度な日光浴は、条件にもよりますが、

週に3日、1日に約15分間、日差しが強い時間帯に日焼け止めなしの状態で、

肌の3~4割を日光にさらすことで十分!!!

やりすぎず、ほどほどがいいみたいですね♪

 

身体がダルイ、なんか最近元気がでない・・・

気分転換に日光浴でもいかがですか?(^^♪

 

こんなプチ豆知識をを、AROANAスタッフとお話しながらマッサージ♪

も、おススメですよーー♪

 

page-top