あっという間! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2016/5/13 4:00

早いもので、連休が終わったと思ったらもう週末!

一週間あっという間ですね。

トシをとるのもあっという間、

老けるのもあっという間・・・((+_+))

老け顔の印象って、シワ一本でだいぶ変わるんです。

特にほうれい線。

口の横の、小鼻のあたりから下に延びている、

漫画で描いておけば絶対にお年寄りに見える、あいつです。

ほうれい線が濃くなる理由は

●表情筋衰え

●老化による潤い不足

●両方

です。

ARONA SPAの「小顔・眼精疲労」コースでは、

お肌に優しいオイルを使ってゴリゴリ老廃物を流します!

筋肉を刺激して潤いも与えるので、ほうれい線が薄くなった!なんてお声もチラホラ♪

今でしたら会員様限定でヘッドマッサージをサービスしているので、

お顔も頭もすっきり!

特に眼精疲労や肩こり、首こりからくる頭痛にお悩みの方にも、

かなりご好評頂いております!

今日は週末、渋谷でちょっと一息いれませんか?

 

page-top