夏日?(゜゜) | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2016/04/26 18:00

 

今日は 春 を通り越して 夏!みたいな暑さでしたね((+_+))

暑さにやられてお疲れな方!ただいまでしたら、2名様まですぐのご案内可能です!\(^o^)/

お家に帰る前にマッサージはいかがですか?♪

 

新社会人の女性の方や就活生でヒールの靴を履かれる事が多い方!

足むくみすぎて ふくらはぎが爆発しそうな方!笑

足のリフレクソロジーなんかいかがですか?

足湯につかった後にオイルマッサージしたら、足の疲れも和らぎますよ~*

 

4月も最終週ですね*

5月良いスタートを切るためにも、4月の疲れを癒しにいらっしゃってくださいね☆

 

 

 

原宿 リラクゼーションサロンARONA-SPA

page-top