眼精疲労でより老け顔に | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2016/4/19  11:20

おはようございます。

パッと見て、外見で一番年齢がわかりやすく出る場所、皆様ご存知ですか?

1位 目元

2位 口元

3位 額

 

目元の下のシワ、目じりの笑いジワはもちろん、クマなども!

目元の周りの皮膚は、体の中で最も皮膚が薄い場所といわれています。

額がタオルの厚みだとしたら、目元はガーゼくらいの厚さしかありません。

シワをつくってしまう主な原因は、

よく、【乾燥】【紫外線】といわれています。

化粧水/乳液だけでは不十分!!コラーゲンなどの美容液も使って下さい!と、ちまたではいいますね!

 

でも、一番、皆さんが気にしていないこと!

パソコン、スマホなどからくる現代人ならではの、「眼精疲労」

長時間近く見続けると、筋肉の緊張で疲労が蓄積し、血流も悪くなり、様々な症状を引き起こします。

これが、シワをつくる【大きな原因】と言われています。

目がショボショボする、目が重たい、目がゴロゴロする、つい眉間にシワがよる。

眼精疲労用の目薬もありますが、一時的な緩和でしかないですね。

きんちょうして血流がわるくなった目元によって、【タルみ】も生まれます。

良いことないですね。

自宅で出来る対処法は、

なるべく目を休ませる、ホットタオルなどで目元を温める。ですね。

 

アロナスパ渋谷店の小顔/眼精疲労コースは、目の周りの凝り固まったツボを押し、リンパに沿って流していきます。

血行が良くなり、ジワ~~っと目の周りが温まり、スッキリします。

また、年齢とともに重力で負けてぼやけた輪郭、頬の浮腫みも。リンパとともにスッキリ流していきます。

渋谷で空いた時間に、30分~ご用意しております。

約束の前に、お仕事の帰りに、デートに、全部屋個室となっておりますので、人目を気にせず、ゆっくりした時間を過ごせます。

朝の4時まで営業しておりますので、気軽に足をお運びくださいませ♪

本日もセンター街にてご来店お待ちしております♪

 

page-top