自分の後ろ姿、気になりませんか? | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2016/03/25/4:00

こんばんは!本日もたくさんの方に御来店いただきありがとうございました!

明日も11:00から営業開始となります♪

 

ところでみなさん、自分の後ろ姿や歩いている姿、どうなっているか気になりませんか?意外と見られていますよ!!

女性だとO脚や内股、ヒールを引きずった歩き方が多く、男性だとガニ股やかかとを引きずる姿が多く見受けられます。

歩き方や姿勢に癖があると、骨盤が歪んできたり、背骨がずれてきたりして、その影響で腰痛や肩こりなどの体の不調に繋がります。

自分ではどうなっているかわからない!って方は友だちや家族に見てもらうといいですよ♪

まずは頭のてっぺんを糸で引っ張られているような感覚で背筋を伸ばしてみてください(*^_^*)

page-top