食事のタイミング!? | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/03/09/04:14

こんばんは!本日もご来店頂いた方ありがとうございました!

ただいまのお時間をもって閉店となります!

明日も11:00から営業開始となりますので、ぜひ早めの時間帯にお越しください♪

 

ところでみなさんは運動や入浴の前後、どちらに食事をとっていますか?

実は運動前や入浴前に食事を済ませておいた方が、消化の手助けになります!

運動後や入浴後は栄養素の吸収率がアップしているので、太りやすい原因にもなります!

運動したから食べても大丈夫なんて思っている方は要注意ですよー!

以上、豆知識でした♪

 

明日もスタッフ一同元気に営業致しますので、渋谷にいらした際にはマッサージでリラックスしませんか?

お待ちしております♪

page-top