小顔、眼精疲労 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2016/03/05 18:39

こんばんは~

アロナスパは本日も元気に営業中です☆

アロナスパではさまざまなコースをご用意しております♪

全身のコースから足リフレクソロジー、もみほぐし、小顔マッサージなどなど。。

どのコースも人気ではありますが、今日は小顔、眼精疲労のコースをご紹介させて頂きます。

まず眼精疲労からくる症状は、目のかすみや乾燥、異物感といったものから、だるさ・不眠・イライラ・肩こり・頭痛など様々です。

目の疲れを感じて、仕事を切り上げて目を休められるのなら良いのですが、

仕事となればなかなかそうはいかないものですよね((+_+))

しかし、眼精疲労からくる頭痛や腹痛だと気づかずに不安を抱える方もいらっしゃると思います。

眼精疲労をなるべく避けるためによく例にあがるのがこの5つではありますが、

  1. 読み書きをする際は、最低40㎝の距離を置いて、行うようにしましょう。
  2. 机・椅子の高さが体に合っていないと、疲れ目の原因となる場合があります。
  3. 読み書きを行う際は、明るさに気をつけましょう。暗いだけでなく、明るすぎる直射日光の下でも目は疲れます。
  4. 椅子には正しい姿勢で、背筋が曲がっていたり、目がディスプレイに近づきすぎるのは疲れ目の原因。
  5. パソコンなどでの作業を行う場合は1時間ごとに10~15分ほど休憩をとって目を休ませます。

やはりこれだけでは、なかなか軽減が難しいと思います。

そんな時はアロナスパの小顔、眼精疲労のコースです☆彡

お顔全体の浮腫みやたるみも、もちろんケアをしていきますが特に眼精疲労がお悩みのお客様

などにはその時のお客様のコンディションに合わせた場所を重点的にアプローチしていきます☆

もちろん、眼精疲労以外のコースでもお客様の不調に合わせたベストなメニューをご提供させて頂きます。

なのでお気軽に、そのつどお申し付けください(^o^)/

皆様のご来店をアロナスパスタッフ一同、心よりお待ちしております\(^o^)/

 

page-top