疲れやコリに効く!リンパを流して新陳代謝を促進! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/02/04/11:15

ゆっくり、しっかり流すことでより作用するリンパマッサージは

当店の自慢のメニューでもあります。是非ご来店・ご利用下さいませ(*^_^*)

 

60分コース 8,800円

90分コース 11,800円(てんちょオススメ)

120分コース 13,800円

150分コース 15,800円

 

★肩や首のコリをほぐす★

リンパの流れが滞ると筋肉が萎縮して緊張し、肩こりや首のコリの原因となります。
リンパ節に溜まったリンパを上手く循環させることによって、肩や首の凝りをほぐすことができます。

 

★くすみや目元のクマを解消★

はっきりとした明るい顔色に!肌のくすみや目元のクマの原因は、血液の流れが悪くなってしまったために起こります。
マッサージを行うことによってリンパだけでなく血行も良くなりますので、くすみやクマが解消され、血色のいい明るい顔色になります。

 

★しつこい便秘を解消し、おなかのハリを緩和★

リンパは腸から吸収した栄養素や老廃物を体内に循環させ、排出させる役割も担っています。
このリンパの流れが良くなると腸の動きも活性化され、便秘やおなかのハリを解消できます。

 

★つらい生理痛を楽にする★

生理痛の原因はホルモンバランスが崩れたことによるものであると考えられています。
リンパとホルモンは密接に関係しており、胸腺やリンパ節等でもホルモンが生産され、分泌されます。
リンパマッサージを行うことによってホルモンを正常に身体に供給し、
つらい生理痛を緩和して生理中の生活を快適にすることができるでしょう。

 

★慢性的な疲れの改善★

いつも疲れている、だるいなどの症状がある方はリンパマッサージを行うと改善されることがあります。
リンパマッサージを行うことによって新陳代謝が良くなり、身体が活性化されるためだといわれています。

 

 

page-top