本日の営業終了致しました! | 渋谷マッサージ|ARONASPA(アロナスパ)

Arrow
Arrow
Slider

ARONASPA(アロナスパ)

新着情報

2017/08/11 4:00

本日の営業も終了致しました!

ご来店頂きまして、誠に有難う御座いました☆彡

 

今日、テレビで天気予報を見ていたら、

猛暑と雷雨はセットと言っていました。

少し賢くなったなぁと思いながら、

出勤した訳ですが、

今日は天気予報どおりでしたね。。。

 

暦の上ではもう立秋。

朝夕が涼しくなり、秋の気配が立つ頃。

この日から立冬までが秋。

暦の上では秋ですが、

日中はまだ残暑が厳しく1年で最も気温が高くなる時期だそうです。

 

まだまだ猛暑と雷雨との戦いは続きそうですね(>_<)

 

突然の雨、雨宿りにマッサージもありですよ!

お帰りになる頃には止んでてラッキー♫なんて方も。

 

本日は日付が変わって「山の日」!

お休みの方もそうでない方も、空いたお時間に

お気軽にARONA SPAへお立ち寄りくださいね★

祝日でも朝4時まで営業しております(*^_^*)

 

 

 

  • ご予約はこちら
  • 店舗はアクセスはこちら

page-top