本日もありがとうございました! | 渋谷マッサージ|ARONASPA(アロナスパ)

Arrow
Arrow
Slider

ARONASPA(アロナスパ)

新着情報

2017/07/23 4:00

本日も終了いたしました!

たくさんのご来店ありがとうございました。

連日の暑さが身体の疲れや、だるさに

つながっていませんか?(´・ω・`)

それは、暑さだけではなく、

冷房との寒暖差によるものでもあります。

その寒暖差によって熱中症になる場合も

あるそうなので、皆様お気をつけください!

 

そこで熱中症にも負けないために、

基礎代謝UPさせて、免疫力UPに心がけましょう。

そこで!!マッサージ!!

マッサージは、身体の循環を良くし、

代謝UPにつながりますヽ(´▽`)/

特に、腸もみのコース!!

お腹には免疫力の60%があると言われています。

お腹のマッサージをして免疫力UPさせ、

熱中症にも負けない身体作りを目指しましょう☆彡

 

 

  • ご予約はこちら
  • 店舗はアクセスはこちら

page-top