夏の冷えには… | 渋谷マッサージ|ARONASPA(アロナスパ)

Arrow
Arrow
Slider

ARONASPA(アロナスパ)

新着情報

2017/07/20 18:40

こんばんわ☆彡

やっと梅雨が明けましたね!

ジメジメからおさらばですねヽ(*´∀`)ノ

暑い日が続きますが、

身体のだるさが取れない、

冷房のついたお部屋にいる時間が増え、

足先だけが冷えてしまう…。

サンダルをはくようになり、

足裏が痛い、疲れやすいなどありませんか?

疲れや冷えをそのままにしておくと

むくんでしまったり、

身体がガチガチに硬くなってしまい、

疲れが取れづらい、疲れがたまりやすい

身体になってしまいますよ゚゚゚゚(゚´Д`゚)゚

マッサージなどで血行の流れやリンパを

流してあげるだけでもだいぶ違いますよ♪

ARONASPAでは全コースに足湯がついてくるので

冷え性の方や疲れが溜まっている方にはオススメです☆

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^q^)

いつでもご来店お待ちしております(n‘∀‘)η♪

  • ご予約はこちら
  • 店舗はアクセスはこちら

page-top