本日もありがとうございました! | 渋谷マッサージ|ARONASPA(アロナスパ)

Arrow
Arrow
Slider

ARONASPA(アロナスパ)

新着情報

2017/07/19 4:00

本日は、日中の悪天候が凄かった営業でした。

悪天候の中、ご来店頂きました皆様

誠にありがとうございました!

 

ヒョウが降るなんて

何年ぶりでしょうか?

私も数年前に東京で遭遇したことがありますが、

ものすごく寒くて痛くて恐ろしかったです。

そしてすぐに止んで、

雨宿りしておけば良かったと後悔しました。笑

 

 

日中かなり暑くなってきましたね!

テレビを付けたら

夏バテ解消特集がやってました。

皆様どう解消していますか?

アロナスパでは

アロマオイルリンパコース

がオススメです☆

 

 

なんだか疲れが取れない・・・

夏バテしてるかも・・・

 

そんなあなたは

アロマオイルでリンパの巡りを良くして

すっきりさせましょう♪♪♪

 

お友達や恋人と

同時施術も可能です(*^_^*)

 

お待ち申し上げております☆

 

  • ご予約はこちら
  • 店舗はアクセスはこちら

page-top