こんばんは! | 渋谷マッサージ|ARONASPA(アロナスパ)

Arrow
Arrow
Slider

ARONASPA(アロナスパ)

新着情報

2017/6/13 18:00

 

こんばんは!

今日はあいにくの雨ですが

本日もARONASPAは朝の4時まで

元気に営業中ですヽ(*´∀`)ノ

 

この時期、日中と夜の気温差が

まだまだ目立ちますので今日みたいな雨の日は

少し寒く感じる方も多いと思います(´・ω・`)

また、電車や建物の中ではクラーが

ガンガンにかかっていると更に寒いですよね(´・ω・`)

 

身体の冷えは血液循環を悪くしてしまい

浮腫や筋肉を硬直させてしまう原因にもなります(T_T)

 

ARONASPAは全メニューに足湯が付いてきます♪

足湯は足元を温めるだけではなく、足元から全身の血液循環の

改善にもなりますのでマッサージ効果を高めてくれるんです☆

 

是非渋谷にお越しの際はお立ち寄りください^^

 

 

  • ご予約はこちら
  • 店舗はアクセスはこちら

page-top