こんな時には。。 | 渋谷マッサージ|ARONASPA(アロナスパ)

Arrow
Arrow
Slider

ARONASPA(アロナスパ)

新着情報

2017/06/05 20:00

 

こんにちは!

渋谷は急な雷雨ですね。。

皆様!雨宿りにARONASPAいらっしゃいませんかヽ(´▽`)/

ARONASPAでは雨の日割と言って、

雨の時はお得にマッサージできちゃいます☆☆☆

雨で濡れて冷えてしまった足元も

足湯に入ってぽかぽかですヽ(・∀・)ノ

 

足湯は足元から温めることで全身の血液循環を促し、

マッサージ効果を高めてくれます(^O^)

 

ARONASPAでは足湯にもアロマオイルを数滴混ぜていますので

香りを楽しみながらリラックスして頂けます♪

 

足湯は全コース時間外で付いてきます!

渋谷にお越しの際は是非お立ち寄りください^^

 

 

本日も朝4時まで皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

  • ご予約はこちら
  • 店舗はアクセスはこちら

page-top